山野草に癒されて

tyakku.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

巨石探訪

d0269886_22492233.jpg

肥前大和の巨石群を探訪して来ました。10mをはるかに上回る巨石が、様々な形で、現れる。
中でも、鳥帽子石は、凛としていて心に残りました。
005.gif

More 次にも画像があります。
[PR]
by natutubaki33 | 2016-07-22 23:32 |

九重高原 Ⅱ

d0269886_3274395.jpg

帰路☆展望所より阿蘇の五岳を臨む!地震(4月)の被災者の方々の事を思い早い復興を祈る!

More 次にも画像があります。
[PR]
by natutubaki33 | 2016-07-19 04:10 |

九重高原 Ⅰ

d0269886_214618100.jpg

九州は、今日梅雨明けです。058.gif・・・早朝、思い立って“くじゅう花公園”へ出発!
開園8:30に間に合いました。涼しいうちに、散策・・ケイトウの花畑は目を惹く・・正に群集美です。


More 次にも画像があります。
[PR]
by natutubaki33 | 2016-07-18 22:01 |

庭の花<アガパンサス>

d0269886_11445328.jpg

057.gif梅雨の真只中に陽が射すと心も弾む! 一本のアガパンサスが、本日の元気の活力源になります。

More 次にも画像があります。
[PR]
by natutubaki33 | 2016-07-12 12:05 | 庭の花

庭の花<風蘭>

d0269886_10211020.jpg

056.gif枝垂れ梅の幹に着生して20年の風蘭・・初夏に清楚な花と爽やかな香りを楽しませてくれます。056.gif

More 次にも画像があります。
[PR]
by natutubaki33 | 2016-07-04 11:32 | 庭の花

蓮華

d0269886_2028659.jpg

早朝、みやき町千栗へ蓮華の撮影へ! 葉っぱも花も大きく美しい・・・清々しい気分になる!

More 次にも画像があります
[PR]
by natutubaki33 | 2016-07-01 20:47 | その他