山野草に癒されて

tyakku.exblog.jp
ブログトップ

パオの宿

d0269886_21404890.jpg

阿蘇路をドライブする度、モンゴルのゲル(パオ)を思わせるドーム型の宿が気になっていました。家族で、一度訪ねたかった所です。昨年の暮れに思い付き、息子二家族と、一泊二日の旅をしました。

 “初春や 願い叶いし パオの宿” 阿蘇の山並みを一望出来る場所です。
阿蘇山頂は、雪化粧(Moreへ)、平地と別世界の景色に驚きました。“今年も佳き年でありますように”と願いつつ・・・帰路へ!
d0269886_20465585.jpg




d0269886_20221479.jpg

500万個のイルミネーションは、想定外でしたが、とても動物達が可愛いでした。
d0269886_20282528.jpg

草千里ヶ浜も、すっかり凍っていました。後方(鳥帽子岳)
d0269886_2030399.jpg

中岳の噴煙と雪化粧が、一体化!
[PR]
by natutubaki33 | 2013-01-05 20:47 | | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-01-06 07:31
パオの宿 異国に来たかと 見間違え

エエ写真をありがとう。
Commented by mitikusa at 2013-01-06 08:18 x
見間違え 母娘双子と 勘違い

今どきの母さん姉妹家族は声まで似てる
何時もしつれいしています(・_;)
Commented by natutubaki33 at 2013-01-06 11:19
勘違い 異国言葉に 今何処

ideaさん 雰囲気だけでも 異国情緒をと思っていましたら、園内バス
の運転手さんが、アニョハセヨー・ニーハオですもの 錯覚を起こしそうでした。450棟も・・・何時の間に? 時は、流れているのでした。^^
Commented by natutubaki33 at 2013-01-06 12:44
道草さん今年は、GPC 昨日から初まりましたね。クラスは、違いますが、今年も宜しくお願い致します。学ぶ事多しです。<(_ _)>
Commented by kisan417 at 2013-01-07 20:45
お幸せなご家族様たち、今年はまた可愛いお嫁さんもご一緒にと
佳き年ですね、山野草楽しみにしていますからヽ(*’-^*)。
Commented by natutubaki33 at 2013-01-07 22:25
なんママさん 今年もよろしく お願い致します。
野山は、冬枯れで、中々山野草と出会いませんが、少しの辛抱、芽吹きを楽しみにしたいと思います。春が来たら出掛けましょうね。^^
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-24 16:59 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>