山野草に癒されて

tyakku.exblog.jp
ブログトップ

月下美人

d0269886_9232555.jpg

花径22cm 香り良し・姿良し 一輪に想いを込めて・・・
7時間程、お付き合いしたら 真夜中の3時  眠い・・・朝、目を覚ましたら花は閉じ うな垂れていました。
[PR]
by natutubaki33 | 2012-07-14 09:40 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by あかね at 2012-07-14 18:14 x
奇麗! です。
良い香りと真っ白な花、気品のある花ですね。
一夜の儚さ、いい花をみせてもらいました。
Commented by natutubaki33 at 2012-07-14 19:34
茜さん、命耐えるまで付き合おうと思いましたが、後 もう少しの所で恐ろしい睡魔に襲われ・・・残念!  花びらは、羽毛の様でした。
開閉の時は、花が、微かに揺れたりするのですよ。息吹を感じながら
・・・悪いね!と思いながら・・・寝たのです。(><;
Commented by hatue2h at 2012-07-14 20:31
月下美人。。お花の中のお花ですね。
白いお花は清楚な感じが大好きです。
昨夜は、お花に遅くまでお付き合いをして、今日は気持ちのよい汗を
流して我が人生に乾杯!!
Commented by natutubaki33 at 2012-07-14 21:09
hatueさんありがとう。睡眠不足が、堪える年頃になりました。
それでも、7時間お付き合い出来たのは、“月下美人”さんだったからかもしれません!