山野草に癒されて

tyakku.exblog.jp
ブログトップ

木槿(ムクゲ)

d0269886_10181727.jpg

毎日3~4個の花を、次々に咲かせてくれます。このムクゲは、小鳥のプレゼント!
白の一重が、清々しく 気にいってます。撮影時、偶然 蜂のお出ましです。d0269886_1404588.gif
[PR]
by natutubaki33 | 2012-07-13 11:34 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kisan417 at 2012-07-13 15:49
natutubakiさん、優しい貴女草花を愛し小鳥の褒美ね、ありがとう
                                  なんママです
Commented by natutubaki33 at 2012-07-13 16:51
なんママさん  ムクゲの他に、 アオキ・ユキヤナギ・千両・高砂百合・タマシダ等々 最初からの住人のように育っていますよ。  流石に、大木(樟・モチの木)になるものは、吟味いたします。(^^)
Commented by あかね at 2012-07-13 20:16 x
槿の芯まで白というのがいいですね。芯が赤いのがお隣に咲いていますので。ちょうど蜂君のお出まし、グッドタイミング、natutubakiさんの日頃の心がけがいいのでしょうね。
つぎつぎ咲く花が楽しみです。
Commented by natutubaki33 at 2012-07-13 22:34
あかねさん 花が咲くと蝶や蜂達が、遊びに来てくれるのが、良いですね。先日、カササギ(カチガラス)が番で庭を歩いているのを見た時は、びっくりしました。