山野草に癒されて

tyakku.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴーヤ(ニガウリ)

ゴーヤ(ニガウリ)_d0269886_751385.jpg

小さな菜園に、ゴーヤ2本・ミニトマト1本 その根元に、青紫蘇・レタス・ルッコラ・バジル・パセリ等少々“おままごと”である。それでも朝は、ゴーヤの花の香りを楽しみ、色付いたミニトマトを収穫(?)し、ソーメンの時は、青紫蘇をと・・・ささやかな喜びです。
by natutubaki33 | 2012-07-12 07:31 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kisan417 at 2012-07-12 08:49
菜園・無農薬日々美味しい野菜を戴けて幸せね、ゴーヤの
お花も可愛いわね、ありがとう。なんママ
Commented by natutubaki33 at 2012-07-12 10:09
有難う!西日を避けるための、グリーンカーテン? あわよくば・・実は、食卓に・・・小指程のゴーヤを今朝1本 みつけました。可愛いものですね。
Commented by nejibana6 at 2012-08-12 11:59
いい写真が撮れてますね。ブログ楽しんでいる様子がわかります。
Commented by natutubaki33 at 2012-08-13 19:54
葉は、立派でしょう。実が、4本・・・これからかしら?