山野草に癒されて

tyakku.exblog.jp
ブログトップ

ヒメワラビ

d0269886_18385714.jpg

主役は、チェリーセージ! 否、うしろのシダです。春から秋まで 明るい若草色で、我が家の狭い庭を、優しく 且つ大胆に演出してくれます。
[PR]
by natutubaki33 | 2012-07-07 19:23 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by kisan417 at 2012-07-07 21:38
チェリーセージの赤が、シダの優しい色に栄えますね、ありがとう
なんママですヽ(*’-^*)。
Commented by natutubaki33 at 2012-07-07 22:05
シダは、野山では、脇役なのでしょうが、我が家では、存在感がありますよ。蕨より容姿が、繊細です。
Commented by hai8155 at 2012-07-08 07:06
ブログ開設
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
('-'*)アリガト ミチクサ♪
Commented by iwai0467 at 2012-07-08 07:58
A-10山野草に癒されてさんへ
おはようございます ブログ最終日がんばりましょう
A-2ガンちゃんより
Commented by tie1475 at 2012-07-08 11:23
16番 tisuiです
山歩き名好きな貴女、多くの人や自然との出会い
素晴らしいですね。
山野草また見せたください。
Commented by natutubaki33 at 2012-07-08 11:31
ミチクサさん 本当にありがとうございます。
これからも<m(_)m>
Commented by natutubaki33 at 2012-07-08 11:34
ガンちゃん こちらこそよろしくお願い致します。
今日も、頑張りましょう(^^)
Commented by natutubaki33 at 2012-07-08 11:45
tisuiさん もう月下美人 開花!見事ですね。 
我が家は、蕾です。これからもよろしくお願い致します。